来場のお申し込み受付を開始いたしました。

川口市市産品フェア2020につきまして、
来場された方の把握と、入場時の混雑緩和のため
事前に下記リンクのフォームより事前のお申込みをお願いいたします。
※スムーズなご入場ができるよう事前申込みを推奨しておりますが、
当日来場も可能です。その際は受付にて登録をお願い致します。
必要事項をご登録いただきますと市産品フェア運営事務局から返信メールが届きます。(受信できるよう設定のご確認をお願いいたします)
当日は、受信した予約IDのプリントと、ネームホルダー用お名刺1枚をご持参ください。
プリントが難しい場合は、当日スマートフォン・PC等予約IPがわかる画面の提示とお名刺を1枚頂戴いたします。
お名刺はネームプレート用と合わせて2枚ご持参ください。

【ご確認事項】

● ご来場の際にはマスクのご着用をお願いいたします。
● 発熱や体調不良の方は、ご来場をお控えいただき感染拡大防止にご協力ください。
● 会場入り口ではサーモグラフィー(非接触体温計を含む)で、体温チェックをさせていただきます。
● ご入場の際は、手指の消毒をお願いいたします。
●新型コロナウイルス接触確認アプリ等の事前登録にご協力をお願いいたします。
●申込受付締め切りは11/14(土)になります。

【新型コロナウィルス接触確認アプリCOCOA】

App StoreまたはGoogle Play で「接触確認アプリ」で検索するか、下記QRコードを読み込んでいただき、インストールをお願いいたします。
インストール後はBluetoothをONにしてご利用ください。

App Store(iOS 13.5以上)

Google Play(Android 6.0以上)

【埼玉県LINEコロナお知らせシステム】

会場内に「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」のQRコードを
貼りだしますので、事前登録にご協力ください。